tatsumiori’s blog

1男2女をもつ3児の母をしております。現在3人目の産休中。仕事に戻るまでまだ暇があるので、趣味のこと、思ったこと、つらつら拙い文章で書いていきたいなと思っています。

ハンターハンター

1ヶ月ぶりの投稿ですこんばんは。

 

前回の記事ではアイアムアヒーローの話をしてましたが、

今回はハンターハンターを30巻までTSUTAYAでレンタルして一気読みしました。面白いけど、ハンターハンターって字が多いし、伏線多くて何回も読み返すしで時間かかるんだよね〜。

手のかからない乳児のおかげで、育休で仕事もしてないからこそ3日で一気に読めたけど、普通なら1週間でも足りるかどうか。

蟻編まで読み終わって、とりあえず今の私の1番の謎。

ジャイロって結局誰だったんだろう?作中出てきてないよね?

今後出てくる可能性も低そうだなあ。まぁ、これが伏線だったらやっぱり凄い冨樫先生。

 

しかし、私が中学生の頃に連載が始まったこの作品。現在アラサーで二児の母になるほどに、時が経っているにも関わらず未だ既刊は33巻なこの作品。休載が当たり前になっている事で超有名ですよね(笑)

まぁ、この作品および冨樫先生の1ファンの私としては、完結さえさせてくれればどんなに待っても構わないのでしっかり描き切って欲しいなと思います。